キテル人生 -3ページ目

考え事の巻

最近、尊敬するダンサーが増えてきました。ひとりひとりすごい尊敬してるんだけど、みんなスタイルが違うんだよね。そこで迷う。俺は、どういうロッキンやりたいんだろーか。ファンキーな笑顔で踊るのか、おしゃれに踊るのか、、、、、ん~、、、どっちもやりたい!いろんなスタイルを見て独自のスタイルをみつけるんだろうけどさ、、、、あ!俺はそんな偉そうなこと言っている場合ではないのと今おもった。「スタイル」以前に基礎ですね あはは!基礎基礎!基礎練まつりだ!!! 

  







ソウルやりたい






むふふ







ファンキー!!!!

ARIさんやばいの巻

今日はだるくて学校いってません。いやーつまらん。なにをしてもつまらん。そしてARIさんのレッスンを受けに行きました。やばいですねARIさん。自分がきてることを実感させてくれました。生徒はおれとたにりょうふたりだけ。たにりょうくん、スタジオのドアをあけたら「くんなよ、おまえ」なんてやつだW。いやーCDまでもらっちゃいました!!やっぱりあこがれるダンサーです。

 ていうか毛塚君から「振り付け師募集」のメールが来ました。やろーかな。すむすてはロッカーが少ないね(今は多くなってるけど)。たけしとやろうかなと考え中。やりたいことはやりたい。けど、今の俺のレベルじゃ振り付けしなんて無理。たにりょういっちゃうし。そんなのことをたにりょうと話していたら、あいつは眠くなり機嫌がだんだん悪くなったので帰りましたW たにりょうくん、動画をやかしてくれてありがとうW

きすぎの巻

はーい今日とりあえず!朝11時半起床。やべ???っっておもいながらたけしに「きすぎ」と送信。3限だよ!!!!!着替えて12時にN館につく。授業はいりにくい。。。。教室ちいせんだよ!しかも授業つまらん!ったくどこがおもしろいんだよ!もう少し授業をおもしろくしよーとおもわねえのかな。とりあえず、ドアの後ろにかくれ、みんなが帰る準備をしているところどさくさにまぎれ出席シートになまえをかき、コメントをかく。そして家に帰りました。

 珍しく勉強。7時にジムへ行き、はるぱの練習。ユニゾンのふりがはいった。いやーーーぜんぜんできねえ。たにりょうとかロッカーなのにできてたな。おれセンスないんだともう。ダンスの!2えいとはんのユニゾンはロックでした。まあ、それはできたんだけど、みんなぶつぶつ文句をいってました。どうだ!ざまーみろ!なれない動きをやるのはむずいだろ!!!とおもいながら自分に甘え、自己嫌悪。柔軟性のかけらもねえ。果たして俺はダンサーなのか?基礎ができてなさすぎなんだな。こりゃ基礎れんしまくるしかねえな。そのあとたけし、ごかん、りょうすけとラーメンを久しぶりに食べに行きました!ちゃんちゃん♪


わーいわーい


にこにこ


プン♪

今日の一日

はい!今日は珍しく朝早くおきました。朝10時におきて、とりあえず!だりーーーーっておもいながらベッドの中でだらだらしてたら、気付いたら11時!シャワー浴びたり音楽聴いたりしてたので11時半に家をでてバイトへ。え?ひょっとして俺飯くってねーーーんじゃねっておもいながらちゃりをこいでた。そしてたい焼き屋に。バイトは順調だったが、1時ごろになるとさすがに腹がへってきた。まあ、俺の責任だしかたない。あ~それにしてもな、自分の作ったあんみつくいてーなー。あーたい焼き!やべくいてえ!拷問だこりゃ!おいそこの客!うまそうに食ってんじゃねーよ!って思っていたら4時になり「佐藤君休憩どうぞ~」。


 「やったあああああああああああああああああああ!」


いそいでコンビに行き、弁当を食べた。そして店の商品も食べた。いやーあじさいはやばい。しろあんに黒砂糖、まわりについてるつぶつぶのゼリー。やばかったわ~。うちの店長はわざわざ沖縄までいって黒砂糖をもってきたんだってさ!すげえな。もちろん商品も手作りだし、いやーやっぱり食にはこだわらなきゃ。


 はい、そして7時にバイトが終わりかえってきました。宿題やらなきゃ。こんなことしてるより俺はダンスがしたいんですけど!まあしゃあない。やるしかねえ。今日はねれねーかも。