キテル人生 -2ページ目

テストふぁっくの巻き

あ~テスト嫌い嫌いだいっきらいだ。しかもフランスかえりてーーよ。なんかあまり落ち着かんこの国は。ねれんし。きすぎ。今も眠いけどねむいだけでつかれてるんだけど寝れない。そしてねようねようとおもえば思うほど練れない。悪循環。。。とりあえず最近の俺、「閉じてます」(きむたく風)閉じてる自分、きらいです。キスギ。躍らせてくれよー。8月になったらフランス帰ります。そして旅にでよーと思う。自分のベッドでねたいよ~俺早死にする気がする。テスト前って自分の要領の悪さと頭の悪さを実感させられます。さー宿題だー


 

ハルパと発表会の巻

いやーーーハルパ楽しかった!一部のVっていう3人組のロックチームみて俺はかなりへこみました。めちゃめちゃうまい。しかもあいつらロック始めたの俺より遅い。。。。連盟のころよりもずっと伸びてました。きすぎだ。まじ練習しよ。

 そして稲妻。。。。DAIKIさんまじかっけええええ!超やばい。MODELもよかった!2日間の徹夜はさすがにきつかったです。。。。いやー色々と勉強になりました。

 そして打ち上げを途中でぬけて発表会の練習にいきました。フォーメとかもきまってきて踊っててすげえええ楽しかった。ぜんぜんできないけど。しかもポップのふりがはいるんだよね。。。。。むすい!あれはむずかしい!そしてせとさんの振りいれはやいはやい!ついていけません。振り覚えが悪いので。

 そしてなんとKENZOさんがハルパでうちらの作品袖でみていたらしく「ファンキーだった」っていってくれました!!!やったぜ

まじふぁっく

今レポート3個とプレゼンの用意を一夜漬けで。。。きすぎ!!!しかもハルパぜったいテンションおかしくなる たのむ!!!!だれかねかせて!!!!あ~~~んねかせて~~~~おねがーーーーい。56寝るつもり。まじで。やばいんでねなきゃ。昨日もあんまねてねえし。げ!!!まじやべえよ。2部はねます。3部になったら起こしてください。おねげええだーーーー。ていうか外あかるい。うわーーーーーなえる!


最近っていうかだいぶ長い間、女の子と寝てないりょうくんでした。


へこんだの巻

今日、ハルパの全体練を途中でぬけて(めぐほんとごめん!!!!!)せとさんの発表会の練習にいきました。やはりけんぞーさんやらゆうすけさんやらがいました。やばかったです。正直へこみました。今日、新しくはいったふりはかなりかっこよかったけど、できませんでした。音のとり方がわからなかったです。むずかしい!かなり!!!「裏でとって」っていわれ、初めて「何故自分のロッキンがつまらなく、また、かっこわるいのか」が分かりました。リズムです。うらでとったりおしくしたりはやくしたり。。。。練習しなきゃ。おなじ動きをしてるのにあんなにも違う。。。。まじへこみました。今日は精神的にやられました。しかもハルパも中途半端、、、、振り覚えがわるすぎます。。。おれ。。。。どうしたらいいでしょうか。きすぎです

練習後、たけしとやべえなしかいってませんで した。彼らのレベルに近づけるよう頑張るしかないです!深夜練しまくるつもり。

宗教の巻

尊敬する人


なんまいだ~~~~~~~


拝んでます!

そういえばの巻

そういえば、思い出せば連盟ロック初のみのときKENZOさんの隣に座ってた!おれ!そんときはあんなやばいひとだとは知らなかった。しかも普通のロックのこまをやるとおもってた。しかし違ってたね「すぺしゃるのアシスタント」。ただ、「お酒がのめないひとなんだなー」とおもった


はい。きてるわざリストアップしてみます。


ティルト

シェイク

ウォーターゲート

ジャーク

ボディーロール

ターン

スニーク


他にもいろいろあります。特にきてるわざです。みせものじゃない。練習しなきゃ



とりあえず きすぎの巻

せとさんの振りをやりました。自分が穴だらけであることを実感させられました。ていうか穴にもなってない。でっかい空洞。とりあえず、特にきてるわざを練習したいとおもいます。りすとあっぷしてみました


ティルト(まじ なめてます。おわってます)

ジャーク(んーおわってる)

ボディーロール(気持ち悪い)

ウォーターゲート(ひどい。ひどすぎる)

シェイク(、、、、)

スニーク(もっとすにーくっぽくしなくては)

ターン(ぶれぶれ。)


そしてできたらいいなーと思う技


ばくてん

ばくちゅう

げっだんしてすーーーーっとたちあがる

シフトポイントシフトダブルシフトいろいろ

跳ね起きげっだん

ひざでくるくるまわるやつ


おわり


びっくりの巻

今日はよく練習しました。09の子たちは熱心でこっちもうれしいです。みんなうまくなるでしょ~。さて、今日は全体練人すくなすぎだったですね。まあ、俺は途中でぬけたからなにもいえません。はい。めぐさん、ごめんなさい。行ったのはスクールです。せとさんの振りはやっぱりかっけえ。シェイク練習しよ。そしてレッスン後ぼくはせとさんとすこしお話をしました。たけしもいました。


りょう;せとさん!気になってたんですけど発表会に連れてくる後輩ってだれですか?

せとさん;ん?けんぞ^っていうやつ



は?????まじで????あのFIVE AREA で踊ってためっちゃやばい人????しかも連盟のロックスペシャルのアシスタント????うわーーーーー


たけし;え???あのファンキーな人ですか?

せとさん;ん???

りょう;ARIさんとかとチームくんでるひとですよね?

せとさん;あーSORIとかともやってるやつね。そうだよ

そしてはしゃぐおれとたけし。やべーーよけんぞーさんじゃん!!!やべえええ

りょう;SORIさんとも知り合いなんですね。

せとさN;あーあいつ俺の生徒なんだよ。よく発表会でてくれるんだけど今回仕事がはいってるみたい。あと、       GROOVY MISSIONからOOもくる(名前わすれたごめんなさい)あとゆうすけってやつだな。



そしてまだはしゃぐおれら


せとさん;よかったね。君らもがんばんなきゃねー。時間ないよ。おつかれーーーー


ちーーーーん


そして去っていくSETOさん。少し恐かったです、、、あの時SETOさんはこう思ったでしょー。はしゃぐのはいいけど、とりあえずお前らのダンスはきてる。練習しろ!



はい。頑張ります



やべえええええこれはおいしい!いやーーーーまじで本気で練習します!!!こんな機会はあまりないはず!!!

かってしまったDVD

今日はいろいろありました~~~。バイト、たにりょとりののデートの邪魔。そしてなんと!!!オールドスクールVOL7のDVDと佐久間せいじさんによるドキュメンタリーDVDをかってしまいあした!ぱちぱちぱち!

いやーーーーー帰ってきてすぐ見ました。まずはドキュメンタリーのほう。GOGO相変わらずファンキーです。しゃべり方。TONYさんのワイフのインタビュー、BE BOP CREWが飲んでる所、EIJIさんのレッスン、、、、、ダンサーのインタビューが多すぎてショーがあまりなかったのは残念!けどなかなか面白いです。

 つぎにオールドスクールナイト!!!!やばい!これはやばい!きてる!!!!ていうかきすぎ。変態だ寧ろ。決勝、ドローですげえあつかった!子武家さんかわいい~!TONYさんしぶすぎ~~~かっけええあんな大人になりてえな~


見たい人は俺んちでお願いします。しばらくはみていたいです。そしてぱくれるところはパクル!


みながらたけしに「きすぎ」、「やばい きれきれだ」、、、そういうメール送りまくった。うざかったでしょー。

ねれないニヒリストの巻

よく考えること

 

「進学」、「就職」、「結婚」そおれが「幸福」だと感じる人が多い。

 

つうかむしろガキのころからこういうことを権力者から洗脳されていた様な。

 

なんか不条理じゃね?


そんな社会に反抗しても意味がありません。ひどい仕打ちがかえってくるだけです。

 

今、「不条理」の理論は古いとされているけど、昔はみんな思想に燃えてエネルギッシュだったね。

 

でも昔のひとはそんな世の中を変えることができませんでした。

 

寧ろこういった社会システムが強化された気が。

 

そういったシステムから外れると排除されます。

 

でも外れて生きようとする人間はかっこいいとおもいます。社会は見下してるけど。


やっぱこれか。村上龍さんがいうようにこの社会に対しての唯一の反抗は「権力者より楽しむこと」


でもな。難しいんだなこれが。そんな甘くねんだ。もう出来上がったからなそういうシステムが


みんな反抗しよーぜW たのしもーぜ~


「退屈な人間」になりたくないです。自分がそうなりそうで、背中がゾッとします。


かっこわりい~おれって!


おわり