初gogo レッスンの巻き | キテル人生

初gogo レッスンの巻き

今日gogo brothers ゆうさんのワークショップにいきました。いやーやっぱすげえ。そりさんもうけてましたね。やっぱすげー。のりが違う。フリはそんな難しくなかったんだけど、リズムの取り方やら形をどうかっこよく見せるかがむずくてね。。。あれは困った。ぶっちゃけ誰もできなかったな。

超丁寧に教えてくれてすげーーいい人だったな。まじかっこいい。ちょっと移動したりするときも音とっててすごかったわ。もうロックするだけぜんぜん違う。オーラもぜんぜん違う。そしてダウンが深い。しかもダウンしたまますげえ安定した動きをしてたわーーー。

ああいうレッスン好きだな。きちっと丁寧に教えてくれるレッスン。フリより「基礎」みたいな感じの。あれは誰にも勝てないね。ほんとあっというまに一時間が終わったね。最後握手しちゃったよ。ゆうさんの体やばかったな。しかもタトゥーが腕にあってまじかっこよかった。まあ書くと長くなるのでこのくらいにします。ゆうさんごめんなさい。もう笑ったりしません。明日からフランスいってきまーーーす。のぶこ、たけしすまねーな。軽くホームシックなんで。落ち着いたら帰ってくるから!それでは