まだまだおどるつもりですよの巻き | キテル人生

まだまだおどるつもりですよの巻き

いやーひさびさだわ。ブログ。2日前はイベントだったんだけど、楽しめました!!!ビデオみたけど、ぶれててしかも止めが甘かったです。ファンキースタイルなのにとめが浅いなんて、、、でもみてて気付いたのは一年前と比べるとすこしは成長したかなって思います。あと、知らないダンサーから表情がよかったとほめられてめっちゃうれしかった!

DJタイムはヒップホップの音でロッキンバトルが始まりました!!いやーなんつうか、、、輪の中で一人でおろるのは初めてで緊張しました!もっとネタがあるといいな。練習しよっと!ごかんもロッキン始めたばかりなのに、バトル参加しててこいつはいいダンサーになるなーとおもったね。そしてのぶこも参戦したね!次はもっとやろーぜ!

 今日はのぶこパンキンでむずかったわー。なんつうかロックとぜんぜん違うような気がしてきた!まあそのうちソウルも踊れるよーになるといいな。のぶこ教えてくれ!カナダハウスボール前半のぶこソウルで後半ロッキンにしたいなー。一緒にやろーぜ。

 そしてポップロックボックスまであともう少し!!!いやーーーー楽しみ。盗みまくるぞー。そして集中するぞ~。

 いつかFIVE AREAにでたいなーとおもっています。目指せ2部!!!もっと練習してがんばろ!